wizard9132005-01-31

今日もバックル部は大して進まなかったのですが、とりあえずベルトをつけてみました。
ブレイバックルでも使った超強力両面テープでゴム板を貼り付けた簡単仕上げですが、なかなかよい感じです。
実際のものはどんな素材を使ったのか分かりませんが、色も黒ですしまぁよいでしょう。
腰への取り付け方法は昔使っていたリュックについてたアタッチメントを切り取ってこれまた超強力両面テープでくっつけました。
あとはバックル部の仕上げとサイドパーツの製作のみですが、あせらずじっくりとやっていこうと思います。




昨日放映された仮面ライダー響鬼ですが、その中でディスクアニマルという響鬼のシモベが縛られていましたね。
そのシーンを何度も見返すうちにアカネタカ(赤い鳥の方)がだんだんこんな風に見えてきました。

僕の目は腐ってきたのでしょうか?