NHK海老沢氏の件で

どうなんでしょうねぇ?
責任とっての辞任をした翌日に顧問就任。
今まで会長だった人が顧問になったってことでかなりの影響力があると思うし、給料はやはり下がるにせよもらうんだろうし。
なんか会長辞めたから責任取った、って風にしか見えない・・・。
そもそも『辞職=責任とり』って考え自体全面的に正しいとはいえないと思う。
辞めたことで色々とあるんだろうけど、我々視聴者から見れば単に『面倒な事を全て下のものに任せて自分はとんずら』にしか見えないし。
そんなんだから駅吊り広告で『NHKはつまらない』なんて書かれるんだよ。
まぁ、確かにあまり面白いとはいえないけど。













CCさくらを作ってくれたことだけは感謝していますよはい(これが言いたかっただけ(爆。