バックル骨組み

前の日記がちょっと使いづらくなったのでこちらに移転。

ってな訳で、前の日記から始まったオルタナバックル製作記もこちらに移転。

『以前作ったオルタナティブデッキ、そして某ヤ○オクで入手したTVエディションのオルタナアドベントカード5種を手に入れた今、次に手に入れたいものはやはりバックルでしょう。

そんなわけで、早速バックル作りに取り掛かったわけですが、やはり一筋縄ではいきません。

デッキのように箱組でほとんど完成となるわけ無いのでパテとかも大量に使うわけですが、なにぶんこれほど大きいものをパテで作ったことが無いのでかなり大変です。

今まで使っていたパテでは当然足りず、買い足しにヨドバシに行ったわけですよ。

ついでにコレクションのフォースインパルス・カオス・ガイア・アビスも買っておきました。

これらで何を作るかはまぁ想像がつくでしょうけど、今日は触れないでおきます。

で、買い足したパテでようやく下地部分の形成が出来て現在乾燥中だったりします。

明日も作業をするならパテ盛り第二段階には進めると思いますが、なにぶんまだ期末期間中で明後日にテストがあるので明日はテスト勉強で終わりそうです(−−;。』