原型製作完了?

〜コメント返信〜
>>るー様
随分と昔の記事にコメントありがとうございます。
コンプリートセレクション555ギアの改造法は、基本的にDX版の中身にあわせて大人版の中をくり貫いてはめ込んでいるだけになります。
ミッションメモリの認識スイッチは見えない位置に露出させて瞬間接着剤で固定しています。
よって、電池交換…というかスイッチのオンオフの度に一度分解しなくてはいけないという非常に面倒くさい構成になっています(爆。



先日から作成を続けている東方香霖堂オリジナルキャラの朱鷺子さんですが、現在ここまで行きました。

まるで朱鷺鍋の材料…なんて冗談はさておき、小物が多い関係で随分とパーツ数が増えました。
しかも後頭部に2パーツとか無駄に凝っています(笑。
あとはもうちょっと表面処理をして、塗装すれば出来上がりって所ですね。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手