さよなら霧彦さん

wizard9132010-01-21


先日の放送で文字通り風都の風となったナスカドーパントこと園崎霧彦さん。
はじめの頃は全裸にベルトとかエリート気質とかで如何にもな敵キャラだったのに、まさかこんな早い段階で、しかもあんなにカッコいい死に様を見せ付けられることになろうとは…。
今までのライダーの様に一旦フェードアウトして番組後半でパワーアップなり路線変更なりして再登場、なんて可能性を一切潰した最期でした。
しかし翔太郎と心で通じあった事は間違いなく、もしほんのわずか運命がずれていたら共に風都を愛する友になっていたかも、ですね。
そして一番クジでハズレだと思っていたふうとくんキーホルダーが今回の話で一気に愛着が沸いてきました。
人間って本当に現金ですよね(爆。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手