完璧で瀟洒なメイド


〜コメント・拍手変身返信〜
>>アブそばさん
帽子を被った状態で造形されるよりは付かない方がいいだろう、的な判断があったんでしょうかね。
ともわれ、スカルの改造頑張ってくださいませ〜。


>>仮面ライダー幽汽をミクロ改造した事ってありますか?
幽汽はまだ作ったことは無いですね。
あのレール模様のマフラーをどう造ろうか迷い、ソフビまで買ったのにそのまま手付かずだったりします(苦笑。

某スレにも投稿しましたが、東方紅魔郷に登場した完璧で瀟洒メイドさんである十六夜咲夜香霖堂verで作成しました。

ゲーム中の彼女と髪形が違い、メイド服もロングになっております。
手に持っているプラ板(作中では魔理沙の伝言メモ)は差し替えが利くので好きな文字を書いて持たせることも出来ます。
現在細部を修正中なので、それが終わり次第サイトの方に載せようかな、と。


さて、霊夢に咲夜ときたら次は魔理沙…と行きたいところですが彼女は香霖堂特有の服とかの印象があまり無いため後回しに。
となると次は雪だるまな娘さんか香霖堂にしか出ていない朱鷺色の娘さんか、それとも咲夜さんには外せない吸血鬼さんか…。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手