第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」

第2話にしていきなり翔太郎とフィリップの衝突が起こるとはね。
もっとも、(今の所)全ての事象を計算でしか計れないけど翔太郎の事を無条件に信用しているフィリップの人格を説明する為には必要なイベントですよね。
あと、第1話では分からなかったけどフィリップと翔太郎って各自が全身の主動権(こんな言葉は無い)を持っているんじゃなくて左右で別々に主動権を持っているって感じなのか。
それとも基本は翔太郎だけど状況に応じてフィリップも右半身を動かせるというミギー方式なのかな?
だとすると二人が喧嘩とかして反発しあうとダブルの動きもめちゃくちゃに…うん、クライマックス初登場以上にわやくちゃになりそうだな(笑。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手