44号

テニスの王子様

とうとう他人への擬態能力まで出ましたよ。
しかも無我の境地ですらコピーできない手塚ゾーンまで使っている時点で無我以上だよなぁ。
四天宝寺にいたモノマネ君なんて目じゃないですよこれ。
許斐先生は無我や極みだけがテニスじゃないって言いたいのだろうか?

魔人探偵脳噛ネウロ

今週は囚人・悪人特集でした。
なんかチワワを買いたがってる早坂兄が素敵でした。

エム×ゼロ

そういや親父さんという強力な協力者がいましたね。
マジックハンド君は以前魔法を消した時の詳細が伝えられなかった事で上手く勘違いしてくれましたね。
しかし、これで教頭が引き下がってくれそうにないでしょうからもうひと悶着ありそう。

家庭教師ヒットマンREBORN!

10年後の骸はフクロウに取り憑いてました。
でも、このフクロウってボックスから出てなかったっけ?
となるとボックスの動物はロボットではなくホムンクルスなどの擬似生命体って事かな?
これでグロと“契約”出来れば相手組織の内部から色々と探る事が出来そうですね。

ToLOVEる―とらぶる―

無意味なハニーフラッシュこそがとらぶるクオリティ。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手