立体化したけどどう?感想は聞いて・・・もいいですか(笑?

というわけで。先日発売されたHG仮面ライダー電王ガンフォームを即座に可動化させてみました。

元々胴体と頭部以外は作ってあったので大して時間もかからずに出来ました。
塗装とかは途中ですが、期末が終わったら塗ろうと思います。
ちなみに、デンガッシャーガンモードは付属してたデンガッシャー瞬着でくっ付けた簡単仕様になってます。

合体後も(殆んど)サイズが変わらないガンモードだからこそ出来る技ですな。
それにしても、ゼロノス初登場の回以降録ってはいるけどぜんぜん見る時間が無いなぁ・・・。
これも期末が終わったらまとめて見よっと♪



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手