うたわれるものらじお&Radio ToHeart2公開録音

Radio ToHeart2の最新更新分にて公開録音の模様の一部が流れてました。
いやはや、すげぇな。
メロクロのコーナーはまさに柚姉さんのためにあるようなコーナーですな。
力也さんもうたらじじゃ絶対言わない様な甘いお言葉を披露なさってましたしホント行きたかったなぁ・・・。
キンキン音も入っていたしね。
伊藤静ハクオロも見てみたかったなぁ。
来週分のうたらじでも公開録音の模様が放送されるそうで、今から楽しみです。
こんな楽しいラジオはソルティレイディオ以来ですよ。
なので当然公録DVDは買いますよ。
そのためにバイト始めたんだから(違。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手