22号感想

富樫先生は生きているんでしょうか?

テニスの王子様焼肉の王子様

樺寺のコピーは正直想定の範囲内でしたが、物まねとか殺し屋とかいちいち面白いなぁ。
あと、何気に越前少年が満面の笑顔だったり大声でつっこんでたりと何か新鮮。
師範が退場した時の『ぬ〜ん』って擬音はいったい何なんだろう?
そしてラストのハプニングではしばらく笑いをこらえるのに必死で行動不能になりましたよ。
もしこれが立ち読みじゃなかったら腹抱えて笑っていたでしょうね。
何でこれで失格になるのか考える余裕も無いほどにぶっ飛んだ内容でした。
しかもまだ続く、と。

家庭教師ヒットマンREBORN!

ボンゴレリングの精製度はA以上、ってことはやはりSクラスかなぁ。
何でみんな約10年後に来てしまったのかはさておき、いきなり戦場にほおり投げられた彼女達に対するフォローとかどうするんだろ?
そしてツナや獄寺は約10年後の彼らに比べて絶対的にレベルが違うでしょうが、ボンゴレリングがあるため勝負の行方は分かりませんね。
ところで、リングの力ってすべからく死ぬ気の炎を使っているのか?
なら零地点突破で吸収・反転させることも出来るのでしょうね。

魔人探偵脳噛ネウロ

確かに元々HALは春川教授の複製だけど、それを脳(
人体)に取り込むサイは一段と人間離れしてきてますね。
一方ネウロは健康管理のために有毒ガスが出た所へ社員旅行ですか。
なんか蛭とか呼ばれてたサイの手下がいるけど、ネウロが気配を感じなかった以上謎は生まれない、のか?
まぁ、何の策略も無くただ攻撃する分には謎もへったくれも無いか。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手