うたわれるものらじお#40

昨日大学帰りに薬局によって見たらこんなん売ってました。

マカビンビン売ってるの初めて見ましたよ。
で、飲んでみたんですが柚姉さんみたいに『はぁーー』とはなりませんでした。
力也さんも変化無かったらしいですし、男性には効かないのかな?

OPトーク

あぁ、懐かしいなこの流れ。
うたわれるものらじおですね〜。
そうそう、デスクトップアクセサリー初回限定番手に入れました♪
とらで普通に売ってました。
そんなわけで真・うたわれるもののテーマ(弾き語りver.)をmp3プレイヤーに入れて毎日聴いてます。
公録、残念ながらチケット買えなかったです。
『女が増えていくんですけど』
柚姉さんの敵がどんどん増えていきますねぇ〜。
伊藤静さんは柚姉さんを狙っているようで、三角関係勃発ですか(笑?
そして柚姉さんは今日も今日とて大胆発言連発ですな。

ふつおたコーナー

力也さんそっくりの写真屋さん、一度お会いしてみたいですな。
僕は高校時代になんか韓国のサッカー選手に似てるとかいわれたことがあります。
力ちゃんが手を出してくれた』
『静ちゃんとします』
浮かれる小山さんを前に斗貴子さん降臨(笑。
ボカシを入れたらみんな浪川さんになるって、電子の海で生まれた生命体になってしまうって事ですか。
あれ、ユズハ役の中原さんってゲスト来ましたっけ?
ディも来て欲しいですなぁ。
確か公録はDVDになるそうなので、是非とも買わせていただきます〜。

トウカの旅行記

白い恋人ブラックは知ってたけど、赤い恋人って凄いな。
柚姉さんのフォークであーん・・・は捏造かい!?
間接キスまでならOKな力也さん。
そんなにおいしいなら僕も食べてみたいなぁ。
赤い恋人がお気に入りなお姫様。
言葉の端々で静香さんをほめる力也さんに対して『日曜日に血の雨が降るぞ』。
赤い恋人を20cmも食べた柚姉さん、番組中ですよ〜。
柚姉さんは生が好き・・・って、黒小山さんみたいな発言だな僕(苦笑。

フリートーク

リスナーさんから最大64cmまで伸びる『伸縮自在の愛』と命名されたフォークがプレゼントされました。
名前はどこのヒソカだよ、と。
日高Dも個人的に持っている武装錬金バルキリーフォーク。
そういや公録の会場には凶器持ち込み禁止でしたね。
刺すのは柚姉さんで挿すのは力也さん、と。
あぁ、ホント発言が黒小山さんみたくなっていく(汗。
マカビンビン、2000円したけど体の一部がホットホット!な事にはならなかったなぁ。
アレはビンなので当たると大変なことになっちゃいますよ(笑。
夢想歌で被せるなんて豪華な構成だなぁ。
期間限定で放送されてる裏小山さんとSuaraさんのラジオでは真・うたわれるもののテーマの合いの手の練習をなさってましたね。
なるべくがんばります♪

インフォメーション

ラジオCDドラマ、聴きたいなぁ。

EDトーク

柚姉さんにセーラー服を頼む力也さん。
セーラー服とフォーク。
やるならエルルゥの格好だそうで。
しっぽは女の子の大事な部分・・・ですよね?
公開録音でメロメロであります♡


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手