20号感想

テニスの王子様焼肉の王子様

決勝をどこでやるのかは知らんけど、会場整備って血糊を拭いたり金網を直したりしているのかしら?
油断せずに乾杯か。
・・・『乾杯』って字を見て思ったんだが、乾が変な飲み物を飲ませたがるのとこの字って関係あるのかな?
病院送りになってたタカさんもおごりとあれば来るしかないわけで。
そして大石の焼き肉奉行っぷりが最高でした。
余談ですが、現在テニプリのラジオで大石の中の人がパーソナリティですよね。
来週は四つ巴で焼肉大戦といういつぞやかのアイシールド以上の戦いが見られそうです(笑。

BLEACH

十刃の数字って必ずしも力の序列を示しているわけじゃなかった気もするんだが、僕の記憶違いかな?
なんにせよ、虚化でもあの程度じゃ一護に勝ち目無いよね。
よもや仮面の軍勢が助けに来るわけでもないだろうし。

ToLOVEる―とらぶる―

なんかあわや打ち切りな展開でしたね。
ザスティン様は相変わらずおいしい方だな。

家庭教師ヒットマンREBORN!

あっ、ボンゴレリングって壊せたんだ。
山本は希望とともに来てくれたっていってたけど過去から持ってこれたのは大空と嵐の二つだけだしなぁ。
それとも大空があれば他のリングも復元可能とか?
10年後のランボがデフォの姿って事はまた20年後のランボが見られるのかな?

魔人探偵脳噛ネウロ

睦月どうやって先回りしたんだろ?

太臓もて王サーガ

なんか普通に恋人やってるんですね。
個人的にこの恋愛に対して花子がどう思ってるか知りたいところです。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手