13号感想

NARUTO

すっかりヘタレな印象が付いてしまったカカシ先生と相変わらず空気を読まないサイは見ていてなんだか安心します。

ONE PIECE

見所:ナミが裸で透明人間に捕らわれた

ToLOVEる―とらぶる―

我慢できないってのはチョコのことでしたか。
てっきり(禁則事項)とか(禁則事項)とかあるのかと思いました。

D.Gray-man

ジャスデビがダメージを負って分離したのって一人あたりのダメージを半分にする意図かね?

家庭教師ヒットマンREBORN!

ザンザスはフェニックス(by.キン肉マン)でした。
えっと・・・最後に出て来たの誰?
骸編の最後辺りからしか読んでないからなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ

法的には無効に出来る契約(だったはず)ですがネウロとの契約になってちゃしょうがないねぇw
とりあえず『*分で食べ切れたら賞金**円』とかいうイベントを数多くこなせばいくらかは稼げると思う。
ヒグチは礼儀作法ドラッグにかかっちゃいましたか。
電子ドラッグは解呪出来たと思っていたんですがちょこっと残っていたかのような豹変っぷりで株取引大失敗。
でもそのあとうっかりおごるなんて言ってしまったもんだから9割9分食費にされてしまうことに(^^;。
ここで現金をそのまま貰わない辺り弥子ですね〜。
そしてまさかのアイとの遭遇で善悪問わず信念を貫くことを決めた弥子でした。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手