ワンフェス2007冬

とうとう終わっちゃいましたね〜、ワンフェス冬。
今回は版権が下りないという不測の事態もありましたが存分に楽しみました。
前日に徹夜で塗装するとかそういったことが無かったので開場前にほぼ全てのディーラーさんを見て回ったり開場直後に内のスペースがものけの空になったり色々ありました。
で、これが今回の戦利品の一部です。

アルターの黒セイバーもきゅもきゅver.と原型製作:関智一のストロングザボーガーです。
特にSザボーガーはここ数年のワンフェス恒例のMAX渡辺氏と関さんのトークショー後に行われた積算による手渡し会で入手したものです。
ですのでSザボーガーの袋留めの紙に関さんのサインを戴きました。
どうせなので僕のディーラーパスにも戴いておきましたw
黒セイバーさんは口のふくらみ具合が素敵です。
ハンバーガーも細かく作られていますし、これ企画した人はいい意味で馬鹿ですね。
今日はもう疲れたので明日にでもサイトでレビュってみる予定。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手