12号感想

wizard9132007-02-20

テニスの王子様

まさかの手塚先輩百錬・才気同時使用で見事勝利。
しかし、同じ才気を使ったからって何で未来予測を覆せたんだろ?
単純に手塚先輩のほうがIQが高かったからより精密な予測が出来たとかw?
いや、ガオガイガーに出てきた瞳原種の未来予測があまりに想定外な事までは予測できなかったように、『手塚先輩が才気煥発の極みも使える』という想定外の事で千歳の未来予測に狂いが生じたんでしょう。
一方手塚先輩の方は二人とも才気が使えるという前提での未来予測だったから予測が当たったのでしょう。
ところで、ここでダブルス2(実質シングルスになってたけどw)が勝ったって事はもう青学の勝利確定ですよね?
つまり次の試合で越前君が負けても構わないという訳で、ここらで越前敗北エピソードを入れてきそうですな。

BLEACH

海燕は二重人格的な存在になってるのかな?
そうならば今後ルキアを助けるために自害する展開もありえそう。

NARUTO

アレだけ周りに被害を与えた割にはさっちんの心臓を2個しか破壊できなかった模様。
いや、対サスケを想定して作ったであろう風遁螺旋手裏剣(命名僕)ですから生物に対する効果は薄いよう設定してあるとか(んなわけない。
ってか、シカマルの後ろにいる鹿って何?

ONE PIECE

これは半年はかかる展開ですか?

ToLOVEる―とらぶる―

バレンタインを利用して合理的に百合(ってかレズ)展開を作り出すとはさすが長谷川&矢吹、俺達に(ry。
よもや先週の太臓もて王サーガでのハバネロの懸念(校内がラブホテルになる)がまさか現実のものになるとは、ね。

D.Gray-man

なんかすごい久しぶりに真リナリーを見た気がする。
やっぱり彼女はロングヘアーで空を舞っているのが一番似合います。
そんな僕はジャンプアルティメットスターズででリナリー愛好者。

家庭教師ヒットマンREBORN!

なんとなくだけどザンザスを助けたのは9代目な気がする。

エム×ゼロ

状況を上手く使って相手のペイントボールを割るのはさすがです。
マンドレイクネットワークで逃げ回っていたとはいえ、他の面子もいい感じに活躍していたおかげで九澄自身が戦う場面が少なかったのはちょい残念な気もしますが、まぁ無難な所でしょう。

魔人探偵脳噛ネウロ

葛西さんはどうやらサイに抱えられている模様。
個人的にサイが電子ドラッグを見たらどうなるか気になっていたので、その謎が解けてよかったです。
電子ドラッグが利かないという事はますます人間離れした脳になってるんだろうな。
それにしてもより悪に近い人間が集まりつつあるのか。
ネウロクライマックスでvs純粋悪軍団のバトル路線になるんじゃないか、などという一抹の不安が(^^;。
まぁ、HAL編でも似たようなことやってたしもしそうなっても大丈夫でしょう。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手