8号感想

テニスの王子様

・・・がっかりだよ!
せっかく今週のラジプリ(文化放送で毎週日曜23時から放送中)で手塚先輩が『ダブルスも出来るようにならないと』っていってたのにー!
そりゃあ人外対決も見てみたいですけどダブルスがいつの間にかシングルスになってて審判何も言わないんですか?
まぁ、お笑いテニスではかろうじて意見を言っていたけど波動テニスじゃCOOLにカウントとることに専念してたし選手の行動はもう無視してるのかな。
しかし百錬自得+手塚ゾーンを未来予測でどうやって攻略するんだろ?

BLEACH

左右の攻守担当が逆だったらガオガイガーだなぁ、などと思ってしまいました。
そして来週はヘルアンドヘブンですよね?

NARUTO

飛段さんは生ゴミ同様に生き埋めですか。
これで火の鳥のように地中からずっと歌い続けてたらホラーになるのにねw
もっとも、五体満足だからすぐ這い上がってきそうです。
一方のさっちんvsナルトは来週あたりけりをつけてくださいよ?

ONE PIECE

炎vs闇はおあずけですか。
サンライトハートだかサンライズニッポンだか忘れたがルフィ海賊団の新船に搭載されているギミックの数々って取説用意しておいたのかな?
そうじゃなきゃ明らかにフランキーがいないと分からないような装備だよなぁ。

ToLOVEる―とらぶる―

すげぇ、イヴ様この漫画全否定したよ。

ラルΩグラド

絵が綺麗だから許せるんだが、戦闘シーンがいちいち説明っぽいんだよなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ

HAL編に比べるとホント平和なやり取りだなぁ。

エム×ゼロ

九澄のハッタリもルーシーのおかげでホント説得力が出てるよねぇ。
あの時九澄本人がパワーアップしてもゴールドには遠く及ばなかっただろうし、ルーシーがパワーアップして正解でしたね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手