.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで(ネタばれ有)

昨日朝一で買って徹夜でやってました(^^;。
しかし、期末が近いのでほどほどにしないとね。
現在三蒼騎士を倒した直後くらいで、以後タウンが使えなくなると聞いて賞金首とかラッキーアニマルとかやっておこうかな。
・・・いや、クリア後に全タウン開放されるらしいですしいっか。
それにしてもG.U.においてキーワードだったAIDAがまさか前座でしかなかったとはね。
もっとも、現在ハセヲはレベル135なのでどんな敵が来ても余裕でしょ♪
なんたって『死の恐怖』を再現するためにジョブエクステンド前にレベル130にしたしねw



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手