うたわれるものらじお#52 番外編

昌鹿野(←一発変換でこれが出た(笑))まさかの番外編放送の情報を得たので早速延長戦を聴きましょう〜。

OPトーク

最終回で封印されたはずのうたらじ版ハクオロさん。
無理だとは思うけど(笑)全編うたわれ版ハクオロさんでやってもらいたかった・・・かも。
二度と会えないって(笑。
おっ、ゆっくり聴かせてもらおうじゃないですか♪
2万強のメールとはまた凄いですねぇ。
パソコンが吹っ飛ばなくてよかったですね(着信アリ

フリートーク

あらら、CMとかは無しで純然たるお便り返答番組なのですね。
番組終了週に公録DVDが届いたのは計算なのでしょうかね?
分かりますよ、その気持ち。
僕もファイバード最終回をリアルタイムで見ていた時来週も普通に続くかと思いましたし(関係ない。
これだけ進歩したネット社会でサーバーダウンするようなネットラジオは中々ないと思いますよ。
有料化は・・・ちょっと考えさせてください(笑。
公録DVDはなにやら事務所的っぽい禁止用語はキンキンされてましたね。
公録終了直後に抱き合ったお2人が今さら何を仰いますか(笑。
『欲しいよ』ってあんた・・・。
柚木ワンダーランドってどんな固有結界ですか。
金輪際作られないであろう仕様のうたらじムック本、ますます楽しみになってきましたよ。
エルンガーフォークのように伸び縮みするのではなく、素の状態でドデカイフォーク&スプーンが贈られてきたそうな。
少なくともアンソロジーではまだまだ続きますよね。
さぁ、アクアプラスに直訴だ〜。
あぁ、1年後ならもしかしたら生後2ヶ月の赤ちゃんがいるかも、ですね(爆。
某事務所は枕片手に営業すればたちまち不動の地位に(強制終了。
そういえば箱根からメールとか来なかったのですね。
スポンサー契約を持ちかければもしかしたら番組継続も夢じゃなかった(無い無い?
著作権の守護者という意味の『ミッk(ry』がいるテーマパークですね?
ホントしょっぱなから飛ばしていらしたもんね〜。
公録DVDは発売当日にネットオークションに流れちゃってましたしねぇ・・・。
それだけ聴くとろくな物残してないなぁこのラジオ(笑。
りきやは かしこくなった!
おぉ、日高Pへのお礼ですか。
フットワーク軽いなToHeart2スタッフ。
生声目覚まし良いなぁ。
蝗を海老とは思えないなぁ・・・。
意外とワイルドな少女時代だった柚姉さん。
まぁ、フランス人はいつも食べてますしね(爆。
ヨーロッパにマイマイカブリがいなくて良かったですねぇ。
蝗型仮面ライダーっていましたっけ?

EDトーク

あってほしいですよ。
コチラこそ番外編を放送していただいて本当にありがとうございましたですよ。
おっ、DVDと同じ提供クレジット。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手