コミケ3日目

明日が翌日で翌週で翌月で翌年な今日行われたコミックマーケット71最終日。
正直買い過ぎました(^^;。
当初27人に影分身していた野口英世は帰宅時にはかろうじて風属性螺旋丸を放てる程度になってました。
しかもその全てが全年齢対象というこだわりっぷり。
そしてその半分以上がType-MOON本とはな。
特に目当ての一つだった士郎子アンソロジーを早々に手に入れられたのは良かったです。
その後士郎子の生みの親であるりみっとぶれいくさんの所でアンリ子本とうたらじ本を買ったり星の砂時計さんの所で買った黒セイバー本が良かったりいのちのふるさとさん他で発売された少年フェイトが買えなかったりetcetc。
予定していたものを一通り買った後は『ほぼ全てのサークルを一通り見て回り、気に入ったものを即買っていく』と言う恒例の台本の無い購入劇の始まりです。
他にははじまりとおわりさんのToHeart2本の続編が出ててつい買ってみたりうたわれるものらじお本が多く出ていて買ってみたりして色々といい本が手に入りましたが、中でもおえかき屋さんの空の境界本「穏やかな日常」は良かったです。
小説のその後のほのぼのとした日常が素敵でした。
みはるワークスさんのカブト本も相変わらずギャグのセンスがツボにはまります。
殆んど死んでいるさんのローゼン本が手に入らなかったのが非常に惜しまれます。
さて、これから年末のA&G生放送まで読みふけりますかな。
・・・あー、2時頃に帰っちゃったんでひぐらしのなく頃に礼買ってないな。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手