44

なんかいきなりギャグ無しのシリアスモード全開になってました。
一瞬だけザビー復活していたが、あの影山さんの喜び様は劇場版555のケータローを彷彿とさせますな。
すぐ見せ場が終わるところを含めてw
まぁ、これまた555で見た事あるトリプルライダーキックを実現させるために理由付けのためだけにザビーに復帰させられたとしか思えませんが(ぉ。
しかもガタック以外蹴りポーズまで同じだし。
・・・そもそも蹴りポーズ自体そんなバリエーション無いか。
そして『皆既日食が起こるとき時空の扉が開く』ってまんま皆既日食が入り口でした。
それどこのゼロの使い魔ですか?
ふられたダークカブト=擬態天道はクローンターちゃんのごとく純心→邪悪へと移り変わり、細胞分裂した乃木さんと組むっぽいです。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手