集まれ昌鹿野編集部聴き始めまして

ラジオ関西で放送されている小野坂昌也さんと鹿野優以さんがパーソナリティの番組です。
僕は関東に住んでるんでインターネットラジオ版を聴いているんですが、これがもう放送ギリギリアウトな内容ですよ。
ビッグバン同様男性器の事は無修正で言うしレマン湖制限はある上に、方形とかクリとか隠さないのな。
もちろんそれだけの内容ってわけじゃなく、アニメ・ゲーム・声優業界のニュースなど色々とためになる情報もあります。
何より小野坂さんと鹿野さんの掛け合いが最高です。
小野坂さんはまぁいつも通りですが、鹿野さんはすももらじおからは想像も出来ない違う一面が聴けました。
ちなみに今週配信分では鹿野さんがコンドームつけてます。
http://anitama.com/bangumi_i/masakano.html


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手