1週間ごとに更新されてしまうラジオを録音するのは大変

すももらじお 第6回放送分

宮崎羽衣が発した肉の味トークの続きが聞きたかったなぁ。
いきなり編集が入ってエンディングに行くなんて、どんな事話したんだよw

スクラン2学期 ウィークエンド

尽先生連載200回記念でケーキ入場な回でしたが、黒ゆかりん(福井裕佳梨)に対する周りの反応が面白すぎです。

智一・美樹のラジオビッグバン

なんか今週も危うい話に突入してましたな。
誰なら告白を受け入れてくれるだとか誰と誰がベロチュウしてたとか。
BGPの方々は偉い人から固く口止めされてるんだろうなぁ・・・。

.hack//G.U.RADIO ハセヲセット

社長の口からvol.3歩くような速さで について少し語られました。
なんでもvol.3の冒頭でオーヴァンの目的が明かされるとか現在僕らプレイヤーが想像してるであろう展開でやっと中盤だとかvol.3から登場する新キャラがいるとか。
仲間が総勢何人になるかはピー入ってたけど八汰・欅・楓・タビーについてはファミ通で載ってましたね。
太白=○○○○○という情報が某尼損にあったけど本当かね?
vol.2のラストで何者かに襲われてたけど、それってハセヲ同様に痛みの森でイリーガルな武器を入手したからなのかね?
双銃は零距離で最大の威力だそうです。
そりゃあフィールド内全てが攻撃範囲だからこれくらいの制限はあって当然ですよね。
でも、零距離射撃が最大の攻撃力なら双銃についてる刃ってなんなのさ?
弾切れとかはわりとすぐ補充できるらしいし。
・・・そりゃあ仕様外の武器だからショップで弾売ってるわけないしねw
アーツにバレルレプリカ=フルトランスみたいなラストシューティングポーズがあったらいいのになぁ。


そうそう、現在vol.2を3順目してます。
vol.1で採り損ねたアイテムや壁紙を入手するためにデータドレインされましたさ。
もっとも、フィールドに出られるようになって真っ先にドッペルゲンガーの武器を手に入れたのでサクサク進みます(^^;。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手