最近見る時間がないなぁ

ネギま!?

さよ嬢FWOOOO−−−−!!
前作の感動話も良かったけどここまでコミカルなさよ嬢を見られるとは思いもよりませんでした。
どちらかというといじめられる方な気もしますが、いたずらっ娘バージョンも良いものですな。
1話丸々使ってくれるなんてホントさよ嬢は恵まれていると思います。
まぁ、いたずらの度合いが過ぎるのは許容してあげましょうよ(^^;。

武装錬金

ブラボーに対するWツッコミがイメージ通りで良かった。
しかしまぁずいぶんと早く話を進めてますねぇ。
あと残ってるのは少なくとも寄宿舎戦、姉弟戦、学校での化物戦と蝶野戦、そしてヴィクター戦かぁ。
・・・1クールじゃ戦団編は出来そうにないなぁ。

乙女はお姉さまに恋してる

なんか違和感があると思ったら何気にOPも衣替えですか。
それにしても瑞穂くんと妹さんはあんなにも頭の大きさが違うのか。
いや、髪の量の差かw
マリアは貴子に対する嫌悪感(適切な言葉が見つからないので適当です)のせいでどんどん突き進んでいるなぁ。
まるでどこかの雛見沢を見ているようです。

くじびきアンバランス

あの学園ってそれほどまでに機密な存在なのですか。
そして隠密さんのあの服はぜんぜん隠れてないですね。
こちらの橘さんはいい橘さんですね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手