徹カラ

昨日サークルの飲み会で徹夜カラオケ、略して徹カラやってきましたよ。
人生二度目にして初めて最後まで起きていられましたw
前日も徹夜に近かったのによくがんばったねぇ。
JAMとかが異様に上手い人がいたと思えば撲殺天使ドクロちゃんとかまじぽかのEDとかねこにゃんダンスとか特に決めてなかったのにアニソンばっかのラインナップでサークルの気質をよく表していました。
ポアロのプレイボーイの悲劇もあったので歌ってみた所それなりに好評でした。
やっぱりアスランとか菊丸とか歌詞に入ってるのは受けるわなぁ。
いぬかみっ!の友情物語をRice5バージョンに改変して歌ったりもしました。
僕の知る限り唯一フルバージョンが世間に流れた『いぬかみっ!ラジオ こいぬの時間』第20回目のED部分だけを何十回もリピートして歌詞を聴き取った苦労がようやく実ったわけですw
まぁ、トークが盛り上がった部分とかの歌詞は当然聴き取れなかったので足りない部分はAice5版で補完したわけですが(^^;。
ラストに『ウホッウホッ』を入れ忘れたのが悔やまれます。
勇者王誕生!の完璧絶叫バージョンがなかったのは残念でしたが、通常・神話・集大成神話の3つを歌ったので満足です。
6時間の長丁場だったのでもう喉が痛いし何より寝てなかったので今日は太陽が昇っている間ずっと寝ていました(^^;。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手