45号感想

うえきはホント何時になったら連載再開してくれるんでしょ?

金色のガッシュ!!

いまさらだけど術って格ゲーのコマンド入力みたいにパートナーが入力すれば魔物は自分の向いてる方向に撃つんだね。
そして声が届かない距離でも発動できるのね。
チェリッシュのおかげでキャンチョメ達を解放できた訳だが、果たしてゼオンが来る前に彼らの意識を回復させる事ができるのでしょうか?
また煙幕で時間稼ぎをすればなんとかなるかな?
ところで、チェリッシュのスナイパーの術ってわざわざ布を使っているところを見ると威力調節できないのかね?

焼きたて!!ジャぱん

あっはっは、ヒューパンが凄いことになってる。
ってか、カメをあそこに配置するなんてどこのおぼっちゃま君かと。
とりあえずヒューパンってカビたり腐ったりしないのかな?

ハヤテのごとく!

バックナンバー三桁突入おめでとうございます。
ポニーテールのサキ嬢が見たかったなぁー。
あと、お師匠さんのマンガで今週ちらりとハヤテのごとくが出てましたね

絶対可憐チルドレン

鋼の練筋術師ってもうバカかとw
少佐は管理官と違い他人のエネルギーを吸収しない(出来ない?)せいでそろそろガタが来始めている様子で。
そりゃあアンタ、自然の摂理に逆らってむりやり生きてるわけだし当然ですよ。
一方の管理官は今日も今日とて皆本を美味しくいただいてます。
実年齢がどうでアレ、外見がアレならあんな御仕置受けてみたいものです(爆。
そして皆本に渡された新兵器。
彼が今後これをどうするかが見物ですね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手