35

おぉ、しょっぱなから新展開!?
天道を差し置いてカブトゼクターに選ばれるとは・・・。
手に樹液でも塗ってたのかw?
影山さんはとりあえず序盤は地獄より天道を選んだ様で。
グッドタイミングでバイトに名乗りを上げるし何気に料理できるし。
・・・と思ったらズルかよ!
堕ちて裏切られるさまはなんか見てて憐れと言うか何と言うか・・・。
庶民派ヒーロー加賀美の変身はあっさりとジャマされる、と。
矢車さんの『弟にならないか』発言は以前日曜にやってたマリ見ての影響ですか?
男同士なら真っ向から薔薇って言えるし(何。
ネイティブワーム立川はZECTと協力体制にあるって事は外来種ワームと対立してるって事かな?
そうなるとZECTはネイティブが対外来種用に立ち上げた、のか?
ってかなんかドレイクに変身しちゃったよ。
しかもドレイクグリップをくっつけて飛んできちゃってるし。
せっかく天道が取り上げたのに無駄な努力だった?
天道と繋がってるかと思いきや違ってたし。
加賀美父の言から察するに外来種を殲滅するまでゼクター=ライダーの封印は出来ない、と。
サソードやドレイクがZECTの外の人間を選んだ事も、ZECTがそれを放置していた事もここら辺に理由があるのかな。
ZECTがゼクターの行動を管理できない以上、ゼクターが選んだ資格者が組織外にいる場合放置せざるを得ない、と。
ザビー・ガタックの場合はたまたま(加賀美は予言されてたけど)ZECTの一員に資格者がいたから良かったねって感じで。
そもそもゼクターってワームの力を人間用にカスタマイズしたものだったりする?
それだったら風間に化けたワームのほうが選ばれたこともカブトゼクターが立川を選んだことも納得できる気がする。
そもそもカブトゼクターが立川をベースに開発されていたらそりゃあ立川を選びますわな。
来週はなにやら加賀美父の踊りが見られるようでw


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手