エンディング

.hack//G.U.vol.2 君想フ声、ようやくクリアしましたよ。
三爪痕の正体がまさかあの人だったとは、ね。
あの人を倒す為にLv94まで高めて挑戦した結果あっさりといけました。
vol.1のラストに比べたら難易度は低かった・・・かも。
まぁ、パーティ全員ロストウエポン持ってるし好感度もピンク色だったりこれで勝てないほうがおかしいのかな?かな?
vol.1のコインロッカーに続いてvol.2では現実のあんな物がThe Worldに現れていました。
これがラジオで言われていた『気持ち悪いこと』なのかな?
確かにあんなモンを生で聞かされたら精神汚染してしまいそうです。
vol.1で敵だった人が大勢仲間になった一方で消えていった人たちも・・・。
しかしまさかフィロが出てくるとはねぇ。
でも、アニメを見てなきゃ分からないですよね(^^;。
一応エンディングは見ましたが、まだまだやる事が多いのでvol.3発売までまだまだ楽しめそうです。
さしあたってはクエストとロストウエポンを攻略しますかな。
そして、ここ数日停滞していたソール11遊星主製作も再開させないとね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手