タイガークエスト4

3度目の挑戦でようやく全アイテム・スキルコンプリート出来ました〜♪
慎二のとり逃したスキル(ガラドボルグ)の存在を知ってやり直した二回目、どうせならアイテムも全て揃えてやろうと思って翡翠琥珀にありったけのアイテムを持たせて4章を終えたり虎竹刀・偽を拾わずに5章を進めたりネタバレサイトを見ながらタイガースタンプも全て揃えましたよ。
まぁ、真さっちん戦でまちがってマンドラゴラを漬かっちゃったせいで再度やり直しする羽目になってしまいましたが、その苦労もついに報われましたよ。
宝石魔術や弁当は全部作ってありますし虎竹刀は3種揃ってるし戦闘メンバー以外は一人ごとに盾のみとか武器のみとかを持たせて全アイテムを管理しています。
あとはもうギルガメッシュを倒すだけって状態でこの世界を紡ぐのを一休みしますかな。
さて、明日から.hack//G.U. vol.2やろうかなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手