うたわれるものらじお 第12回

今週もすごかったなぁ。
柚木涼香さんがお休みで代打パーソナリティ兼ゲストとして大原さやかさんが登場しましたが、柚木さん張りな暴走っぷりがスゴイ。
小山力也さんに「さぁや」と呼ばせたり敬語禁止令を出したりとにかくもうデレ全開で早くも来週が楽しみです。
柚木に刺されるなんて展開にならない事を切に願ってますよ、力也さんw
ってか、“約30分”のはずが57分ってのがインターネットラジオの良い所ですね。
ラジオ関西で放送が決定したというけれど、そうなるとインターネットのほうも完全に30分に納められてしまうのですか?
それはやだなぁ・・・。


http://rimibure.com/
↑今週の内容を端的に表したイラスト。
ボブJrさんは先見の明がありますねぇ〜。


http://onsen.ag/#fri
↑件のうたわれるものらじお
とりあえず一度聴いてみそ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手