42号感想

金色のガッシュ!!

いまさらだけどアンサートーカーって一種の予知能力なんだな。
あの状況でゼノンが狙撃されるって事が分かる要素はないはずなのに分かってたし。
ってか、弾丸の撃ち込まれた角度から場所もバレると思うんだがどうだろう?
あの銃に連射機能がない限りあっさり距離を詰められて終わりそうだし。

ハヤテのごとく!

冒頭の『天上天下唯我独占』はハルヒの販売文句でしたっけ?
何かまぁあっさりと呪いが解けて生徒会長と執事の二人っきりでのバースデーに突入する雰囲気です。
それにしてもハヤテ女化は今後ありそうな予感。
とりあえず娘溺泉に入ればあっさりと。

メルオメガ

随分と印象変わったなぁ、ドロシー。
アームが使えないのにバッホを使えるのに驚いてたけど、たしかギンタもバッホ以外のアームを使ってなかったよね?
途中からすっかり触れられなくなった超身体能力を除いては普通の人間って印象だったんだが、実際のところどうだったんだろ?

絶対可憐チルドレン

冒頭のCMであと5年は寝てる宣言していた人が出ていたような・・・?
電磁力兄弟のネーミングが最高です。
何だあの芸人みたいな偽名(仮)は。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手