39号感想

金色のガッシュ!!

死を経験して力を得るって王道だよなぁ。
という事は、今まで無表情・無感情・無感動のないない三拍子(感情はチラッと見せてたか)の彼も似たような経験をしたってことか?
そんでもってリオウ戦でガッシュが黒くなったのはバオウを自分の物にした証でしたか。
でも、なにやら邪悪な雰囲気をかもし出していますね。
ゼオンを圧倒するもウマゴン達も巻き添えにする冷酷なガッシュに変わっちゃったりして。

ハヤテのごとく!

ネコ耳メイドの呪いってどこのいぬかみっ!ですか?
マリアさんは徹底して非科学的な事を信じないタイプのようですね。
でも女装に関して寛容なマリアさんが素敵に可愛いです。
しかし相変わらず作中時間の流れが現実と離れているから半年以上も前のイベントをやるとは。
某マンガ版ポケモンみたいに今度現実と作中の時間が重なるのって何時だろ?

メルオメガ

なんか数年後の話が始まりました。
この人の絵好きだからいいんだけど、どうなるんだろ?
当然メルヘブンに出てきた人(除:ギンタとギンタ父)も出てくるだろうし、当面はそれを楽しみに待っていますかな。

絶対可憐チルドレン

ふと思ったんだがGS美神に出てきたタイガーとか美神父って超度どれくらいなんだろ?
一応精神感応は霊能力じゃなくて超能力に加えていたっぽいし気になるなぁ。
ちなみに、霊能力は魂で制御して、超能力は脳で制御する物だと考えています。
この世界で文珠とか使ったらチルドレン達がどういう反応するかも気になる。
あの万能霊能アイテムなら心を『覗』くことだって物を『移』動させる事だって出来るし、空を『飛』ぶ事も出来るからなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手