38号感想

ToLOVEる―とらぶる―

浴衣は最高の衣服だよなぜなら簡単に全身を覆う事ができ、それゆえに通気性も高くオマケに重ね着をする事で保温性をあげる事も出来、そして何より浴衣がはだけている様はどんなチラリズムをも凌駕するエロスをかもし出す究極のシチュエーションです。
このままリトくんは両手に花で突っ走って欲しい物です。
だってララは宇宙人だから何しようが現在の法律で規制されないでしょう(確証無。

NARUTO

えっと・・・あの滝割の修行ってあそこまで広げるのにどんな意味があるの?
まさか修行する人数が多いほど経験値も多く溜まるってそれだけ?
それだけの為に自然環境をあそこまで変えちゃったの?
ってか、あそこまで広い崖とその崖を滝にするだけの十分な水量がよくあったな。
サスケは数日で性質変化できたとかいうけど、ナルトって3年近く修行できる期間があったのにドブに捨てたようなものですよね。
つくづくエロ仙人が使えない人材だという事がよく分かりますねw

謎の村雨くん

楓君って明らかに心臓を貫かれていたような・・・。
まさか彼の胸部に寄生生物がいて心臓を回避させたとか?
で、結局Q達はどうなったんだろうか?
案外これは父親が仕掛けた試験だったとか。

アイシールド21

努力友情勝利を地で行くスポーツ漫画ですなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ

射撃する時顔を上に上げていてよく狙いを付けられるなぁ。
監視カメラからの第三者視点で敷地を捉えて、いわばゲーム画面で戦闘機を動かして敵を撃つ感じのシステムなのかな?
残る2体のスフィンクスを守るのは撲殺部隊と刺殺部隊だろうし、ネウロとの接近戦は避けられない様子。
ってか、いつぞやか使った風景に溶け込む道具使えばいいんじゃねぇ?
まさか魔力不足で使えないなんてこともないだろうし。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手