35号感想

ToLOVEる―とらぶる―

さすがのびっくりドッキリメカも地球の自然には敵いませんでした。
今回は扉絵くらいかなぁ、と思ったら最後に持って来ましたか。

BLEACH

意外にウルラキオが別れの時間を与えるなどという行為に出ました。
ベナレス様の真似をしたくなったのかな?

NARUTO

自分との競争にどんな意味があるのか相変わらず理解できてない馬鹿がいます。
とりあえず影分身が助言を聞いた経験を全員で共有できる利点は理解できました。
世の中言葉による意思の疎通には限界がありますからね。

謎の村雨くん

結局当て身を食らったのはQの演技って事でFA?
キャンディとタバコによる“変身”は面白い能力ですね。

ワンピース

スパンダムがバスターコールを発動させても余裕だったのはそういう事ですか。
まぁ、そんな事よりギア3の方が重要ですよ。
一時的に体の部位を大きくする事で一撃の威力を増すという、ギア2とは別のアプローチでした。
また一つ同人のネタが増えましたね(謎。
血液の流れを増強するギア2と骨に関係するギア3の併用は出来るのかな?

D.Gray-man

アレンの新イノセンスって甲縛式オーバーソウルというか仮面の軍勢というか装備型っぽい見た目ですね。

アイシールド21

なんと泥門敗北ですか。
よもや敗者復活戦があるわけもなく、これで終わりなのか?

魔人探偵脳噛ネウロ

100%のネウロですら0と1の世界ではハルに勝てませんでした。
そのハルはなにやら気になる発言を残していますね。
死ぬわけにはいかない、ですか。
彼なりに何らかの目的があるようですね。

太臓もて王サーガ

あいすが被害者(?)になるという珍しいパターンでした。
ってか、ホント玲夜の存在価値がなくなってきてるよなぁ。
彼のレゾンデートルは『シスコン』と『別の漫画の顔』なのに、前者は姉の卒業とともに風前の灯だし後者にいたってはバーゲンセール状態だし。
そして再びサイヤ人編のパロですか。
大先生の中でブームなのかなぁ?
詳しいネタ解説は金銀パールさんのところに丸投げです(爆。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手