滅びの悪魔よ、去れ!

今週はいろいろあって製作が出来なかった訳ですが、今日からようやく作業再開しました。
何の作業かって?
そりゃあパルパレーパプラジュナーの製作ですよ。
ジェネシックガオガイガーを(ピサソールの力を借りて)苦しめたあのいやらしい奴ですよ。
いくらモチーフの蛇が不死の象徴だからって他人の力を借りて無限再生した奴が何を偉そうにw
・・・こほん、話がずれました。
彼は左右対称なデザインなのでとりあえず片方だけ作ってもう一方を複製してやればいいわけです。
現在はこんな感じになってます。

真勇者王とスケールを合わせるために硬いパテをシコシコ削っていると気分はサイクロンマグナムを作ってる豪ですよ(古。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手