アニメ版タイガー道場

ついさっきようつべでDVDFate/stay night第二巻特典のタイガー道場を見ました。
必要最低限の動きが特典らしいけど、それでも十分タイガー道場してるし何よりタイガーと弟子一号が声付きで喋っていますし。
あっ、最低限って言っても決して原作みたいな一枚絵の組み合わせって訳じゃなくて、きちんとポーズ返る時とか口が動いてましたさ。
そんでもって語られた内容は意外にも物語の核心を突くものでちょっとビックリ。
オマケに例のセイバー・凛・桜がちょろちょろと動いたり寝返り打ったり可愛いのなんのって。
この調子で第2弾もお願いしますよ?
ついでに言うなら、無害な危険物となった英雄王とか人間ハローワークな犬さんとかアーチャー改めアングラーとかも見てみたい。
諏訪部ヴォイスで『フィーーッシュ!』とか是非とも聴いてみたいw


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手