30号

BLEACH

正直十刃相手に彼らが持ちこたえられるとは思えないのですが。
ルキアが参戦したところでこれといった活躍もしそうに無いですし、浦原さんが来るまでのつなぎになってもらいましょうか。

ToLOVEる―とらぶる―

コスチュームロボをフル活用した今回。
やっぱりこれをするためのコスロボだよなぁ。
個人的には男装が一番良かったのですがどうでしょう?
そしてお約束のエネルギー切れ&両ヒロイン遭遇ですか。
・・・コスロボのエネルギー源ってなんだろう?

アイシールド21

奇策を尽くして神龍寺に喰らい付くデビルバッツ。
いつぞやかと違って自然な流れだっただけにあの演技は分からなかったわ。
一休に続いてプライドを刺激された阿含は来週どうするのか、楽しみです。

魔人探偵脳噛ネウロ

おいおい、教授殺られちゃったよ!?
エキセントリックな発言とは裏腹に常識的な一面も持っていた教授ですが、善悪のタガが外れて素晴らしい悪に目覚めたプログラム春川に消去されてしまうとは思いもよらなかったなぁ。
電人相手にネウロの力は何処まで通用するんだろ?
人格を持ったコンピュータなら確かに人が外部入力で操作するよりも感覚で電脳世界を捉えられるんだろうなぁ。

太臓もて王サーガ

リボーンの王子様発言、確か2週間前ですよね?
大先生なら使うだろうと想定して王子設定を作ったのだとしたら、大先生釣られちゃいましたね〜。
第四部の交差点で笑った。
最近ホント玲夜以外の人が違う漫画せかいの顔になってるなぁ。
父親を乾にするあたり理にかなっているなぁ。
まぁ、人数が倍近く違うからイマイチ勢ぞろい間が足りなかった気もするけど。
ってか、ジョジョネタに温子がいないとはこれいかに?
折角丞太郎もいるシーンなのになぁ。
まぁ、間界人絡みだから誘えなかったんだろうけど。
そしてキャストオフキター。
いつかはやると思っていたが、ついにきましたか。
何気に武装セイバーをサソードゼクターっぽく使ってるし。
詳しいネタ解説は金銀パールさんのところでどうぞ。