Fate/stay night 第13話『冬の城』

ライダー戦後のつかの間の休息、って感じでした。
セイバーの過去・真名も明らかになり、いよいよカリバーン投影への道が開かれましたね。
勝利すべき黄金の剣が見られるのはおそらく再来週って所ですかね。
セイバーへの魔力供給手段は原作のアレはやらないのか、それともギリギリの状況になるまで言わないのか。
アーチャーは初めて弓兵っぽいところを見せました。
あの弓はさすがに出す意味無いか。
士郎に関してはもはや何も言うまい。
聖杯戦争の意味を知っていても理解していないマスターはああなって当然ですよ。
来週は久しぶりにアーチャーの戦いが見られますね。
アーチャーの戦いはランサー戦で莫耶干将を投影して以来なので非常に楽しみです。
『理想の果て』って事は、まさかアーチャーの真名が明かされないまでも過去について語られるのかな?
“あの”決め台詞、楽しみだなぁ♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手