MELTY BLOOD Re・ACT

昨日メルブラリアクトを入手したので早速修正パッチとともにDL・・・じゃなくてインストールしてみましたさ。
↑素でどこかの遠坂嬢の中の人みたいにDLって書いちった。
ちゃんと買ったんで証拠としてパッケージでも載せましょうかw
で、早速アーケードモードでワラキアの夜遠野志貴翡翠琥珀・レン・さっちんをパパッとクリアして後日談を聞きました。
ちなみに、キャラ名の順番がそのままクリアした順番です。
何で主人公やヒロイン達よりも先にワラキアをやってるのやら(^^;。
ここまでやって思った事は、やっぱり台詞に音声があるとグッと入り込めるって事かなぁ。
ノベライズ形式が面倒くさいってわけじゃないけど、声があると別のことをしながらでも大丈夫だし(ぉ。
何よりツボだったのは先生こと蒼崎青子です。
なんですかあの『や〜ら〜れ〜た〜』はw
某エクセルを彷彿とさせるあの演技こそが三石さんの真骨頂ですね(・・・かも。