14号

昔に比べて他の少年誌に比べてマガジンを読まなくなった今日この頃。
今じゃ絶望先生ネギま!・奪還屋・KYOくらいしか確実に読まないなぁ。
何でだろ?

ハヤテのごとく!

とりあえずタイトル見て吹き出しました。
しかし、内容は普段通りでした。
いや、これはこれで水準高くて良いんですが太臓ほどははっちゃけてないなぁ、と。
とはいえハヤテであそこまでやられたらそれはそれで嫌だろうけど。

金色のガッシュ!!

ファウードの力って『強化』と『洗脳』だけど、あるレベル以上の魔物に対しては『洗脳』が効きにくいって事か。
問答無用でファウードの主に従わせて人格も変更するのかと思ったけどさすがにそれじゃルール無用か。
それにしてもナゾナゾ博士はどうやってバリーを説得したのだろう?
千年前の魔物の件では行かなかったのに。