9号感想

来週いよいよガッシュが連載再開です。
で、うえきはまだですか?

ハヤテのごとく!

血のバレンタインは太臓で使われることでしょう。
劇中の時間もぴったりバレンタインというわけでバレンタインエピソードだったわけで。
貰ってばっかのヒナギクさんは誰かに送ったりしたのかな?
伊澄さんやマリアさんは果たして誰かに送ったのか非常に気になりますな。

絶対可憐チルドレン

毎度のことですが、椎名先生はちょくちょくコミカルなシーンを入れるので大好きです。
京介(こんな字だっけ?)は相変わらず好き放題やりまくりです。
しかし、そんな彼も皆本の行動は予想しきれなかったようで。
そしてザ・チルドレンの周囲も徐々に変化していき・・・。


そういえば短期連載のとき皆本に『対超能力』能力があった気がしたけどその設定って生きてないだろうなぁ。

ブリザードアクセル

この旬真っ只中になんばしよっとか!?