8号感想

HUNTER×HUNTER

すごい久しぶりですねぇ。
キャラ達はしっかりかかれてたけど、背景が・・・。
あんた仕事納めいつだったんよ?
しかし、それでもなお富樫の面白さは揺るがないですなぁ。
ヒカルの碁みたいな内容で主人公が一切登場しませんでしたが、アガズ少女がナースウィッチだったり王が初めて自分の行為を振り返ったりと。
ホント富樫大先生はすごいです。
キャラの心情が沸々と感じられる漫画をかける人なんてそうはいないんじゃないですか?

太臓もて王サーガ

毎週毎週立ち読みで笑ってしまう漫画です。
ホント僕のツボ直撃で、スピンちゃんも早いところ手に入れたいものです。
今週は阿久津に女性の影がチラリ?で太臓たちが尾行する話でした。
矢射子フラグもいよいよ表面化しだし、目が離せません。


なんてことはさておき、とうとうハガレンまでネタにしだしましたよ。
テニプリシスプリは当たり前、うえきの法則東京ミュウミュウまで。
ホント大大先生の引出しは尽きることを知らないなぁ。
最初の二つまでは劇中にあった能力のパロだということはわかりましたが、残り二つは知らなかった。
どうやらNARUTOの曲の歌詞だそうです。
猥褻を排泄、いい言葉です。

テニスの王子様

どうやら全国レベルは無我の境地が使えるだけじゃまだまだらしいです。
いってしまえば単なる物まねですしね。
念を覚えた程度でいい気になってはいけません。
で、跡部の固有結界『氷の世界』が発動されましたね。
相手の死角を視認出来るとは、なかなかの能力ですな。
この能力なら樺地もコピーできないでしょうね。
なんたってやってる事は死角に行っている以外は普通の弾道ですし。
果たして越前はこれを看破してボーズを免れるのか!?
しかし、この能力ってもて王のあいすが使いそうですね。