なんでもないような毎日

突然だけど、平穏っていいよねぇ。
程よい刺激に程よい満悦、これこそ僕が求める平穏な生活ですよ。
学生時代の休みほど良いものはありませんねぇ。
後**年しかないこの時間を大切に生きていこうと思う今日この頃、僕はアキバに行ってきました。
お年玉が入ったので普段より大目に色々な物を買ってしまいました。
なかでも聖闘士星矢のガチャは面白いのがあったので多めに買いました。
海皇ポセイドンに加え、天秤座の紫龍・射手座の星矢・水瓶座の氷河がありました。
これで獅子座の一輝・乙女座の瞬がいれば完璧(一瞬で散ったけどw)なのになぁ。
ガチャで今度メッキ仕様の聖闘士シリーズが出るらしいけど、そんなことより冥闘士・海闘士の種類を増やしてほしいものです。
特にサガ・カイン兄弟はそろえたいのでぜひともお願いします。


話は変わりますけど、今日の夕方にラーメン特集がやっていたんですよ。
それで流れてきたBGMにびっくりしました。
なんとあの撲殺天使ドクロちゃんのテーマ(もちろんオフボーカル)ですよ!?
あの歌詞を思い浮かべながら見るラーメンの数々といったら、とても食欲がなくなりましたよ(^^;。
TV編集部にも着々とヲタが増えてるって解釈で、いいのかな?