ストライクフリーダムガンダムvsデスティニーガンダム

とりあえずつや消しを吹くところまで行きました。

このデスティニー、片翼を捥がれた天使っぽくてお気に入りです♪
右腕・右脚も捥ぐことで、四肢を破壊して戦闘不能にさせるキラの戦い方を髣髴させられれば大成功です。
さらにはガオガイガーFINALのときのキングジェイダー風にカメラアイのダメージ表現に挑戦してみました。

メッキシールを使って丸い眼を付けてみました。
実際にどうなっているのか知りませんが、これもお気に入りです、


フリーダムのほうはコックピットを狙うシンの戦い方を考えればどんな風になっているのは想像がつくと思います。
汚し塗装も完了したらHPにアップ予定でふ。