1号感想

太臓もて王サーガ

久しぶりに杉音の特殊能力が披露されましたね〜。
しかも初のネウロパロで。
今回は久しぶりに温子が見られてもう満足ですよ。
4部のテスト勉強と3部の保険医との複合コンボはもちろん、温子自身が妙に萌えました。
最近のジャンプパロ中心で初見で下ネタが分かりやすく、立ち読み中何度も笑ってしまった(^^;。

テニスの王子様

・・・普通だなぁ。
いや、他のスポーツ漫画じゃ普通じゃないんだけどね。

魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロがまた一つ人間から学びました。
人間は魔力を持たない代わりに狡猾な知能がありますからね。
やり方次第ではネウロに一泡ふかすことだって出来ます。
まぁ、知能の結集がドーピングコンソメスープなんですけどね。

アイシールド21

滝覚醒イベントでした。
そういえば攻守を柔軟にこなして体自体もかなり柔らかいのにタックルだけは力押しだったね。
セナも光速の持続(試合後にすごい筋肉痛・肉離れになりそうだけど)でデビルバッツがまた一段進化しましたねぇ。
読んでて普通に熱くなるスポーツ漫画っていいよね。

NARUTO

木遁の術が使えるってことは、暗部のヤマトは初代火影の血族だったりするのかな?
火影って別に血族継承じゃないし子孫だったら使えても不思議じゃないかも。