50号感想

ハヤテのごとく!

ひなぎくく頃に
と言うわけで、ひなぎくさんの泣き顔に萌えました。
最近思ったんですが、どうも僕の描く絵は畑先生とベクトルが似ている気がします。
まぁ、画力は比べ物になりませんがね。
あとはネクタイの君のリアクションが面白かったです。

こわしや我聞

あの場面でいっせいに仙術使いが来たってことは皆あそこに潜んでたんだね。
こわし屋面子が陽動している間に潜入して、機を待ってたんだろうね。
それにしても仙術さえ使えれば重症くらいならどうとでもなるんだね。
気をすっかり抜かれたはずのお父さんまで動けるのはご愛嬌です。
これが終わったらこの漫画も終わりそうだけど、最終回までにせめて1回はポアロネタを使って欲しいと思う今日この頃。

絶対可憐チルドレン

合成超能力もすごいけど、彼らの能力を完全に把握・指揮して超常7のチルドレンを追い詰める皆本もすごいな。
残り二人のところで暴走が起こってしまいましたが、はたして・・・。

金色のガッシュ!!

さようなら、ザルチムさん。
ファウードの力を得なかった理由、単に我を失いたくないんじゃなくて“リオウの”ファウードにしか興味がなかったんだね。
敵ながらカッコいいヤツでした。

からくりサーカス

そういやサーカスの面々はゾナハ病に対する耐性があったんだっけ。
もし今の状況で鳴海の記憶が戻ったらどうなるんだろ?
・・・普通に怨み続けるかな。
王女様が知っているとある秘密によって少なくともミンシアの怒りが和らいでくれる事を期待しつつ次回が楽しみです。
って、『人間からの情報』ってどういうこと?