Fate/hollow ataraxia

黒桜&黒セイバーいいなぁ。
ってか、黒セイバーは影にとらわれたわけじゃないから左頬の赤い紋様が浮き出てないんだね。
新衣装も似合っててこれはこれで。
まさかあの服ってキャスターが送ってきたものだったりしてw
それにしてもミニゲームが一向におわんねぇ・・・。
花札とかいまだ良くルールが把握し切れてないので攻略が進まないのですが、イリア城のほうはなかなか楽しんでます。
どうせなら四日目午前に森の廃墟で行われるクイズもミニゲームであったらよいのに・・・。


そういえば新キャラなのにバゼットの×××シーンがなかったのは何でだろう?
アンリ曰く胸が大きいのに(爆。