Stage34『勇気の絆 〜ゴール・ゴル・ゴルド〜』

まさか劇場版に出てきたセイントカイザーが出てくるとは。
デカレンジャーアバレンジャーの劇場版で出てきたマシンはTVには出てこなかったのにマジレンジャーではユニゴルオン&セイントカイザーが出てくるとは。
まぁ、かっこいいしウルカイザーとの対決も見たかったですしね。
でも、これでミニプラセイントカイザーを学祭までに作らなきゃならなくなりましたよ〜w。
お母さんはどうやら生きているようですが、どういった経緯で復活するんだろ。
1:魔法使いは死んだら天空聖者化する。
2:木星で精神生命体となっている。
3:Gストーンのサイボーグ。
今週で機界四天王編が終結し、次週からは機界三十一原種編が始まります。