46号感想

HUNTER×HUNTER

ノヴさんは再起不能ですか。
そして数ヶ月二日の休息をとったキルア君。
タコくんとともにいざ出陣です。
あの看護婦さんがG・Iでガルガイダーもらえる店の店員そっくりだと思ったのは僕だけじゃないはず。
こちらも数ヶ月二日ほどぶっ続けで軍儀をやっていた王様とアカズさん。
腕もすっかり治った王様はピギーさんを瞬殺したあの頃と比べてやけに丸くなったなぁ。

太臓もて王サーガ

先週の続きで金玉杯の話です。
むかーしテレビの企画でニューハーフが金玉(ゴールデンボール)杯をやってた記憶があります。
なんか今までの設定を余すことなく使ってるのが相変わらず好印象。
ムーンサルト殺法に対するツッコミは確かにそうだなぁ、と思いました。
ロケット団の二人のセリフってもう変わってるんですか?
最近(サトシの服が変わった辺りから)見てないからわかんねぇや。
きちんと猫耳と小判をつけてる辺り細かいなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ

希硫酸っぽいヨダレはきちんと(?)重力の影響を受けてるんだね。
さ〜て、今回の犯人はどんなはっちゃけさんでしょうかねぇ。
里長はあの外人さん辺りが犯人だとにらんでます。
理由?そんなもんないですよ(爆。

NARUTO

・・・デイダラがまぢで身代わりだった・・・。
どうしよう、Fateの新作があるのにナルト全巻なんて無理だよぉ・・・。
とりあえず待ってもらう方向でお願いします。