39号感想

魔法先生ネギま!

捕らえられたタカミチはなにやら手があるっぽいですが、ポックルのように歯に何かを仕込んでおいたんでしょうね。
凛のように魔力を込めておいた入れ歯かな?
桜と同じ影使い(?)のお姉さんはいいんちょと同じ道に進みつつありますなぁ。
その戦いがネット上に流出して魔法使い総オコジョ化計画(違)が進んできておりますが、千雨がなにやら手を打つらしい。
天才・超の計画に対してどこまで食い下がれるか見ものですな。
来週はせっちゃんvsエヴァ様ですが、エヴァ様の戦い方が気になるなぁ。

さよなら絶望先生

糸色家の人たちは当たり外れが大きいですなぁ。
糸色望糸色命も結構暗いのに糸色縁だなんて・・・。
本当に絶縁状態になってるあたり面白いなぁ。
親は糸色大・糸色妙(だったっけ?)といい感じの名前なのに糸色三兄弟はかわいがられてないのか?
まぁ、妹が糸色倫ってのもどうかと思うけどw